買ったのは・・2020年6月

2020年6月に高値で買い、ナンピンしてもまったく上がらず、とにかく右肩下がりで、もう危ないですね。これ以上単価を下げても仕方がないので、危ないまま、少しづつ損切りしていくことにしました。かなり枚数持っているので、いつになるかわかりませんが、とりあえず、2023年4月14日 200株損切りしました。こういう危ないのがいくつも転がっているのですよ、うちのポートフォリオには。まだナンピンして上に引き上げられそうな銘柄もいくつかありますが、この銘柄のように危ないやつは諦めて処分していきます。全部無事に損切り出来る前に、倒産や上場廃止にならないように祈っててください。ま、その時はその時ですけどね。