こんにちは。水曜日のトレード報告です。

 

 

4月12日のトレード・・・9307 杉村倉庫を追加買い。

 

8日目。こんにちは。水曜日の報告です。今日は含み損が3万ほど減りました。一部の銘柄を除いては下げたという感じの一日。住信SBIネット銀行は上げたものの、昨日の1600円台には戻らずでやる気をそがれ、フリービットは朝一番に目標値に到達していたのに、他の銘柄を見ていた間に下げ、前日比マイ転でガッカリ。大阪IRのニュースで杉村倉庫が買い気配だったので、一か八かで成行買いをしてみたけど、引けはそれより下で終わったのでそちらも見込みなし(しかし、単価はだいぶ下げた)。まぁ、大きな利確の後は、だいたいそんなものだから、後場はゴロゴロしたり、居眠りしたりして終わりました。何とか今週中に住信かフリービットを利確したいんだけど、あとちょっと上げてくれませんかねぇ?

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/39・・・3843 フリービット・・・1432円×500株。終値1494円。含み益+31000。残念ながら、下げました。まだもう少し上げてくれると思うんだけどなぁ・・・。
 
塩漬け株2/39・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値198円。含み損-6000。本日も出来高少なく、200円で100株だけ買われてたけど、それ以上になるにはまだ時間がかかりそう。
 
塩漬け株3/39・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値715円。含み損-76500。上がりそうもないです。
 
塩漬け株4/39・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値158円。含み損-195000。私の持ち株の中で一番の投資額。戻ってきたら嬉しいんだけどね。厳しいねぇ、悪い銘柄じゃないと思うんだけど、ダメだなぁ。
 
塩漬け株5/39・・・6819 伊豆シャボテンリゾート・・・224円×2000株。終値200円。含み損-48000。ここ数日で上位に上がってきました。そして、本日200円まで到達。いい感じなので、そろそろ売れるところまで行くかも。春、行楽シーズン近いしね。
 
今月目標在庫処理数は残り8銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず5銘柄だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
6613 QDレーザ ・・・582円×500株。終値551円。含み損-15500。弱いね。
 
7163 住信SBIネット銀行・・・1200円×200株。終値1574円。含み益+74800。30円高。なかなか1600円超えてくれないね。昨日のお試し価格まで上がると思っているのだけど。
 
7776 セルシード・・・580円×500株。終値500円。含み損-40000。1クール終わっちゃったかな・・・。なかなか厳しいです。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
●●●●●
●●●●●
●●●●●
●●●●●
 
 達成したら●になります。
 
達成しました!!今月は在庫も頑張りたいから、利益はあまり追わないで利確ガンガンしていきたいです。
 
 
在庫 9銘柄→8銘柄
 
2月分・・・● 
3月分・・・〇〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
2月分達成しました!!まだまだだけどね。
 
8日目。昨日の利確で塩漬け株が39銘柄になりました。40長かったけど、やっと30台になったわ。塩漬けはあっても10程度に減らしたいので、まだまだ頑張らなければ。4月になっていろんな方面で一歩踏み出そうと頑張ったんだけど、どれもこれも困難にぶつかってうまくいかないものばかり。どれか一つぐらいすんなりと進ませてくれませんかね。また八方ふさがりになって、疲れるのは嫌だなぁ。