こんにちは。月曜日のトレード報告です。

 

4月10日のトレード・・・トレードなし。

 

6日目。こんにちは。月曜日の報告です。今日は含み損が13万ほど減りました。ちょっと改善されました。日銀総裁が交代して、さぁ、今夜は会見があるようです。それによっては明日の相場も変わるのでしょうけど、とりあえず、月曜日の今日はいい感じで上がってきました。住信SBIネット銀行、今日も爆騰だけど、困ったわぁ。こういう真っ直ぐな上げだといつ利確したらいいのか迷ってしまう。お昼のんびりしてみたら、最高値更新してたけど、その後ちょっと落ちたところでまた少しづつ上がってたし、まだまだ上がりそうな感じがするんだけど、途中で下りるきっかけが掴めず、今日も持ち越し。S高で売るとか、目標数値で売るとかいろいろ売るタイミングは決めるけれど、他の銘柄も買値越えしたり下げたり、動きが定まらないから、目移りもしちゃって、結局トレードなし。最低目標ははるかに超えてるけど、最高目標もそろそろ決めないとな。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/40・・・3843 フリービット・・・1432円×500株。終値1441円。含み益+4500。久しぶりに買値越えで終値。もう少し勢いつけて上がってくれたらなぁ。
 
塩漬け株2/40・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値197円。含み損-9000。久しぶりに202円までつけて買値越え。でも一瞬なので、追いつかない。前回も200円超えてから数日は超える日もあったから、そろそろ撤退時期なのかも。
 
塩漬け株3/40・・・6177 AppBank・・・142円×5000株。終値120円。含み損-110000。こんな日に下げ。
 
塩漬け株4/40・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値719円。含み損-74500。こちらもこんな日に下げ。
 
塩漬け株5/40・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値172円。含み損-125000。私の持ち株の中で一番の投資額。戻ってきたら嬉しいんだけどね。決算よかったみたいなんだけど、明日上がらないかなぁ・・・。(よくよく読んでみたら、あんまりよくなかったのかも、PTS下げてるし。)
 
今月目標在庫処理数は9銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず半分だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
6613 QDレーザ ・・・582円×500株。終値553円。含み損-14500。久しぶりに動いた。
 
7163 住信SBIネット銀行・・・1200円×200株。終値1586円。含み益+77200。1500円超えたら利確するつもりだったけど・・・超えましたが、まだ持ち越しちゃった。1600円も超えたので。100株づつ売るかなと思ったりもしてます。
 
7776 セルシード・・・580円×500株。終値533円。含み損-23500。もう少し戻るかと思ったけどね。
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇   達成したら●になります。
 
実は3ヶ月で4月の分の目標も達成しているのですが、それではつまらないので、一旦リセットして今月単月での利益で表示していこうと思います。
 
 
在庫 9銘柄→
 
2月分・・・〇
3月分・・・〇〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
かなり溜まってきました。少しでも在庫を減らさなければ。。。
 
6日目。2週目スタート。どうでもいいことだけど、昨日は夫のお誕生日でした。ケーキと手作り餃子でお祝いしました。プレゼントは前倒しであげました。今日は休暇を取ってのんびりしてて、息子も休暇。でも家にいるだけでいつもの休日と同じだけど、お昼とか多少ずれてもオッケーなので、のんびりしすぎてたら、後場のいいところ見逃しました。ま、そういう時もあるよね。
休暇でも仕事でもあんまり変わらない生活ぶりの我が家ですが、朝やお昼はのんびりできるところだけ楽です。しかし、暖かくなってきたせいか、眠りのリズムが狂ってしまって、朝方トイレに起きたり、目覚ましの時間より1時間ぐらい早く目が覚めたりしていて、ものすごく眠いです。