こんにちは。水曜日のトレード報告です。

 

4月5日のトレード・・・トレードなし。

 

3日目。こんにちは。水曜日の報告です。今日は含み損が15万も増えました。きついわぁ。ダウが下げてたから仕方ないなと思ったけれど、なんかなぁ。まぁ、住信SBIネット銀行だけは元気がよく続伸でした。目標も達成したけれど、なんとなくこれで終わりじゃないと思うので、もう少しだけ粘ってみます。急騰する日が多分あると思うのでその日まで待とうかな。とりあえず、買いは成功で、ソフトバンクの時のような落ち込みはなかったので良かったです。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/40・・・3843 フリービット・・・1432円×500株。終値1422円。含み損-5000。少し上がったけれどまだ含み損。目標は1611円以上ですが厳しいかなぁ・・・。
 
塩漬け株2/40・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値196円。含み損-12000。どうしても200円超えないなぁ。今日は199円まで上げました。あと一歩。
 
塩漬け株3/40・・・6177 AppBank・・・142円×5000株。終値121円。含み損-105000。ダメだわぁ。
 
塩漬け株4/40・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値730円。含み損-69000。なんか評判よくないね。
 
塩漬け株5/40・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値165円。含み損-160000。私の持ち株の中で一番の投資額。戻ってきたら嬉しいんだけどね。
 
今月目標在庫処理数は9銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず半分だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
6613 QDレーザ ・・・582円×500株。終値543円。含み損-19500。長期チャートを見ていると騰がる気がしなくなってきました。
 
7163 住信SBIネット銀行・・・1200円×200株。終値1389円。含み益+37800。目標は1350円以上。
目標達成して1443円まで爆騰しました。どこまで待つかが問題になってきたわ。買った時は、2200円までいきそうな気がしたんだけど、そこまでは待てないな、怖くて。あとは含み益の額で下りる感じ。
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇   達成したら●になります。
 
実は3ヶ月で4月の分の目標も達成しているのですが、それではつまらないので、一旦リセットして今月単月での利益で表示していこうと思います。
 
 
在庫 9銘柄→
 
2月分・・・〇
3月分・・・〇〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
かなり溜まってきました。少しでも在庫を減らさなければ。。。
 
3日目。今日もトレードなし。年中、定休日を替えるケーキ屋さんと、その近くにある年中無休だったクリーニング屋さん、ネットで見たら、前は水曜日が休みだったケーキ屋さんが営業中になってるんで、ダメでもクリーニング屋さんは空いてるはずと、行ったらどちらも休みじゃん、どうしてくれるんだぁぁぁ。いつの間にかクリーニング屋さんが水曜日定休になってて、自動受付機が入ってるし。その手続きは休みだから無理だし。まぁ、また歩くの再開したし、明日も歩けばいいからいいんだけどさ。どちらもって泣ける。その近くのコンビニでついついおやつにシュークリーム買っちゃいました。また太る~~。