こんばんは。火曜日のトレード報告です。

 

4月4日のトレード・・・トレードなし。

 

2日目。こんばんは。火曜日の報告です。今日は含み損が9万ほど増えました。昨日の戻しただけじゃん。(汗)そしてフリービットは買値落ち。逆に住信SBIネット銀行は続伸でした。住信SBIネット銀行は目標に達成してからちょい下げ。後場はさらに上を目指すのではと思って待っていたけれどダメでした。もう少し待ってみようかな。でもあまり欲張らずにさっさと動かそうと思います。もっと他にも良さそうな銘柄もあるしね。入れ替えてあれこれ試してみるのも株の醍醐味というものですから。まぁ、なんとなく動いてるなぁと思う銘柄もちらほらあったので楽しかったです。

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月のターゲット塩漬け株。

 
塩漬け株1/40・・・3843 フリービット・・・1432円×500株。終値1413円。含み損-9500。かなりの塩漬け銘柄なので、今月利確したいです。目標は1611円以上ですが厳しいかなぁ・・・。
 
塩漬け株2/40・・・1840 土屋ホールディングス・・・200円×3000株。終値197円。含み損-9000。どうしても200円超えないなぁ。目標は213円以上ですが、買値越えしたら、少し早めに利確するかも。動きが遅いので。
 
塩漬け株3/40・・・6177 AppBank・・・142円×5000株。終値123円。含み損-95000。また同じ株価?
 
塩漬け株4/40・・・3998 すららネット・・・868円×500株。終値742円。含み損-63000。なんか評判よくないね。
 
塩漬け株5/40・・・3236 プロパスト・・・196円×5000株。終値169円。含み損-140000。私の持ち株の中で一番の投資額。戻ってきたら嬉しいんだけどね。
 
今月目標在庫処理数は9銘柄ですが、全部追いきれないのでとりあえず半分だけ。
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今年の新規買い銘柄。
 
1年間で最高10銘柄の在庫までオッケーとする。
 
6613 QDレーザ ・・・582円×500株。終値553円。含み損-14500。長期チャートを見ていると騰がる気がしなくなってきました。
 
7163 住信SBIネット銀行・・・1200円×200株。終値1331円。含み益+26200。目標は1350円以上。
本日寄りで到達してたんですが、間に合わなかったし。
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印今月の目標進捗状況。
 
利益 100000円。
 
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇   達成したら●になります。
 
実は3ヶ月で4月の分の目標も達成しているのですが、それではつまらないので、一旦リセットして今月単月での利益で表示していこうと思います。
 
 
在庫 9銘柄→
 
2月分・・・〇
3月分・・・〇〇〇〇
4月分・・・〇〇〇〇
 
かなり溜まってきました。少しでも在庫を減らさなければ。。。
 
2日目。今日もトレードなし。ちょっとご近所関係で腹立たしいことがありましてね。もうイライラしちゃって。身体に良くないわ。そういえば、月曜日に報告しなかったけれど、夕方ぎりぎりに内科に行って血液検査の結果を聞いてきました。とりあえず6月まではお薬なしで様子見となりました。肝機能の数値とか、コレステロールとかはちょっとだけですが改善されていました。中性脂肪がかなりの異常値だったけど、先生は減量してくださいとだけ。家に帰って検索したら、前の日に食べたものが影響するらしいです。ガッツリ食べて、飲んでしまってたわ。朝だけ抜けばいいと思ってたのよね。まぁ、一時的な数値の高さは気にしなくてもいいって言われたから、頑張ってまた歩こうと思います。