こんばんは。3月の結果報告です。3月は結構苦戦しました。初日の大きめ利確と配当金のおかげで、何とか利益は3ヶ月連続でいい感じに取れましたが、在庫がちっとも減らずに期待外れが多かったのと、含み損もせっかく2ヵ月連続で減ったのがまた半分ぐらい戻ってしまいました。新規を控えめにするしかなくて、後半はほとんど動けずに終わりました。ちょっと薄利でも処分する方を優先すればよかったかな・・・。在庫がやはりネックなので、4月はもう少し在庫整理が出来るように頑張りたいと思います。

 

今月の結果は
 
トレード数は
利確4銘柄
損切り0銘柄でした。
 
3月の在庫は
43銘柄→42銘柄 塩漬け目標は6銘柄に対して1銘柄達成でした。2月1銘柄、3月はまるまる4銘柄も残してしまったので、4月はかなりきつい戦いになるかな。新規が3、利確が4で、損切りが0、トータルで-1(塩漬けは-1)でした。
(左の数字は前月の在庫数、右が今月の在庫数です。)

 

3月の利益は
+223736円でした。3ヶ月連続で目標達成出来ました。在庫整理が遅れているので、そろそろ目標を超えた分ぐらいは損切りに回していって、両方のバランスが取れるようにしないといけないなと思っています。それと3月はナンピンが1銘柄だけで消極的だったので、4月は余力でもう少し塩漬けに手を入れたいなと思います。さぁ、4月も頑張るぞっと。