3390 INEST(利確終了) | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

買ったのは・・7月。

7月2日に104円で1000株、7月5日に125円で利確しました。税手数料込みで+21000。半分でしたけど、2回転出来てよかったです。でも3度目はろくなことがないので、しばらくは手を出さないでおこうと思います。レカムとかポンツーとかアプリックスとかちょっといい感じで取れた銘柄で再チャレンジしたやつはろくなことになっていません。高めで買って塩漬けになってます。割といい感じで利確出来た銘柄は油断もあるし、妙にお宝感を感じてしまいがち。気をつけます。忘れた頃に買うのがいいかも。