11月14日(水) | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

11月14日の日常

おはようございます。洗濯物と格闘していました。月火と酷い状態が続いていて、さすがに水曜日は動くだろうと思っていたら、さらに酷い下落で気持ちが萎えてしまって、ブログも更新出来ませんでした。家事を頑張ると、ブログやトレードが少しおろそかになる傾向にあります。すみません。午前中が勝負なのはどちらも同じなものですから。まぁ、洗濯に関しては諸事情により、乾燥機使用なのでお天気や時間にはあんまり関係ないんですけどね。

今月の注目銘柄(塩漬け在庫編)

2479 ジェイテック 

また少し戻してきて上昇傾向。もう少し地合がよければあっという間に騰がってもおかしくない銘柄なんだけど、ぐずぐず行ったり来たりしています。あとちょっとなんだけどなぁ・・・。

トレード報告

ちょっと泣けるほど。
14日 +106700