6月14日(木) | 主婦くらちゃんのクールなカブログ

主婦くらちゃんのクールなカブログ

タイトル変えました。塩漬け銘柄が0になったら、ホットなカブログに変える予定。

今日のトレード計画

おはようございます。6月14日(木)です。さあ頑張るぞと思うと、なんだか相場の地合いが悪くなるなぁ。まぁ、毎日地合いが良かったら、あっという間に億万長者でしょうから、そんなに簡単にはいかないようです。待っている間に無い脳みそを回転させて、次の一手を考えておくしかないようです。今日はナンピンした4222 児玉化学工業3266 ファンドクリエーションに指値を入れて、様子見。昨日買った銘柄が少しでも上がったら利確しますが、なんとなく厳しいかなぁ。3083 シーズメンです。1単位だからたいしたことないけどね。

今日のトレード報告

トレードなしでした。ちょっと忙しくなってしまったので、これでごめんなさい。