今日の寄り前の状況

おはようございます。3月13日(火)の寄り前の気配から。ダウ、微下げ。昨日の時点で持ち株の中から、一段上にあがり、暴落前の株価に戻ったものが出てきたので、そろそろ利確圏内に入るものが出てくる予感。まぁ、それまでに上げ下げヨコヨコでいくものもあるから、それほど期待せずにのんびりしていようと思います。

今日のトレード報告

大引け後の更新。

塩漬け株の動きメモ

3323 レカム・・・待つのちょっと長すぎ。3月中になんとかなるといいのだけど。
2112 塩水港精糖・・・今日も様子見。半分の確定損分取り戻せれば嬉しいけど。
4321 ケネディクス・・・もうちょっと。
2693 YKT・・・行って来いばっかりだけど、少しづつ上を目指してるような気もします。
9827 リリカラ・・・いい感じで場中に買値越えも。
2703 日本ライトン・・・そろそろ戻りそう。2112の確定損取り戻すだけのための銘柄。