【Kindle出版5つのメリット✨】

夫の会社倒産を機に社会人経験ないまま在宅起業し、総額1億円売り上げた主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは😊

『こだわりの子育て×子供との大切な時間×子供に使うお金』全てを手に入れる主婦起業家®︎ と言う働き方を拡散中❣️

オンラインに自分だけの自動販売機を置く方法や講座、コンサルの販売方法を教える先生をさせていただいてます😌


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【Kindle出版5つのメリット✨】

先月、思い付いて出版と言う夢を達成した主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは😊

「そうだ❣️出版しよう❣️」

と、京都へ行くノリで一気に書き上げ、憧れの作家デビューしました🥰

さすがの私も1人で出版までこぎ着けず、先生の個別サポートを受け、

なんと❣️
執筆から出版までたった1ヶ月でやり遂げました👏✨

今回、サポートしてくださった先生
はこちら💁‍♀️
@kanasensei.eigo

かな先生とKindle出版のメリットについてコラボライブしました🎤✨

ぜひご視聴ください☺️


#kindle
#kindle出版
#キンドル
#キンドル出版
#ライブ
#インスタライブ
#コラボライブ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ただ今ご提供中のサブスクリプション

💎古くなったデジタルコンテンツ活用法
💎税理士さんに相談して経費で買ったあるものとは?
💎初めての確定申告、損失額は⁉️
💎会社倒産後に家のローンを全額支払ったよ
💎メルカリの総売上金大公開✨
💎NISA運用実績✨
💎私のペイパル受け取り上限金額✨
💎子供たちのために◯◯◯◯万円貯めたよ✨
💎デジコンを8万円で売る方法✨
💎経費計上で賢く節税①
💎税理士直伝✨超絶節税
💎こんなものまで経費に✨
💎これは経費にできなかった❣️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


会社経営3代目の夫の会社倒産を機に在宅起業を決意。『子育て×子供との時間×子供ためのお金』の3つのジレンマを解決する主婦起業家®︎と言う働き方を少しでも多くの方に広めたい❣️

公式LINEではデジタルコンテンツの作り方や自動販売機での販売方法を無料公開中です✨
@shufukigyouka


🎁ただ今、配布中のプレゼント🎁

💎無料で教材を作る方法(PDF)
💎私のマルチキャッシュポイント(動画30分)
💎zoomコンサル1回無料券


📕主婦起業家®︎ヤマダマヤ♪実績📕
💍総売上1億円突破✨
💍23時間で65万円売上✨(デジコンのみ)
💍週商150万円✨(デジコンのみ)
💍日商200万円✨


📕生徒実績📕
(主婦起業家®︎養成講座受講後)
🖋️1800万円✨
🖋️1回のローンチで320万円✨
🖋️1回のローンチで540万円✨
🖋️665万円✨
🖋️580万円✨
🖋️他、めっちゃ多数✨


#主婦起業家
#ヤマダマヤ
#在宅起業
#在宅ワーク
#情報ビジネス
#情報発信
#デジタルコンテンツ
#自動販売機