この投稿をInstagramで見る

今週、高2お兄ちゃんの誕生日だったので、遅ればせながら本日、 . . 祖父母、叔母、いとこを招いて17回目の誕生日会をします🎂 . . リクエストは手巻き寿司、珍しくケーキが苦手な子なので毎年手作りゼリーです😊 . . 1人目のお兄ちゃんのお誕生日は、私にとってもママとなった記念すべき日✨ . . 今日でママ歴17年になりました(笑) . . パパさんの会社倒産も、大切な子供たちを思うと乗り越えられました。 . . 当時は本当に辛かったけどね💦 . . 今となっては私を成長させてくれた人生のイベントの1つとなりました😊 . . まだまだ子供たちがやりたいことを出来るように在宅ワーク、頑張ります‼️ . . こだわりの子育てのために在宅起業した主婦起業家®︎ヤマダマヤ♪のプロフィールはこちら💁‍♀️ @shufukigyouka . . 主人の会社が倒産したのを機に元手ゼロ円で在宅起業した方法を無料メルマガでお伝えしています♪ https://yamadamaya.com/pjie . . LINEはこちらから♪ https://line.me/ti/p/%40yamadamaya . . #子育て #主婦 #主婦起業家 #ヤマダマヤ #ママ #在宅ワーク #在宅 #収入 #仕事 #起業 #起業家 #女性起業家 #起業女子

ヤマダマヤ♪さん(@shufukigyouka)がシェアした投稿 -