下書きのまま保存されてた愛媛旅行の記事

せっかく書いたので公開します笑

もうすぐ2ヶ月たつーはーやーい



愛媛旅行最終日

前日の二日酔いが抜けずスロースタート

朝ごはんはホテルで果物

前日キスケの前のスーパーで義母が柑橘とか果物買ってたみたい

そう言えば住んでた時夫もいつもそこで果物買ってた

今回愛媛旅行を決めたのが2週間前くらいで7名だったので宿は一ヶ所しか見つからず

(ここで宿あるなら絶対行くべきだと、酔っ払ってる夫を説得して航空券とりましたグラサン

無人チェックインチェックアウトのホテルでした

夜寝られればよかったから気楽でよかったんだけど、
子どもが無くしものをしてチェックアウト後連絡先の電話番号にかけても繋がらず
ホテルに戻っても無人な為部屋の確認も出来ず、、、

結果息子のぬいぐるみは旅と一緒に思い出となってしまいました

今回無人宿のメリットデメリットを感じました



3日目ホテルを後にして最初に向かったのは
ハートの大きなルクールが人気のパン屋さん

ひまり

連休最終日、すっごい並んでた

ひまりの2階でパンモーニング

焼きたてのパンは格別です


パン食べた後は東温市のポエムスイーツパークへ

なんかすっごいリニューアルしてた

工場見学が小さい子も楽しめるように工夫されてました

足湯も、蛇口からみかんジュースもコーヒーのサービスもあったよ指差し

子どもが大好きだったイライラ棒が無くなってて子どもが悲しんでた

それでもポエムスイーツパーク大好きハート

おなかいっぱいすぎて焼きたての生母恵夢が食べられなかったのは残念だけど
また行きます

そしてお腹いっぱいだけど芯せかいに行きラーメン

ここの煮干しのラーメン大好き

あと淡麗と塩芳醇と唐揚げと炊き込みごはん

食べ過ぎや〜

12時ちょうどくらいで15分くらい待ちました

その間息子は髪買ってもらってた

お腹もぱんぱんで、久米之癒へ

街中でから少し遠いけどお湯がザ温泉でお気に入りのお風呂でした



午後は愛媛時代の友達と再会ハート

娘と息子の同級生

久しぶりな感じがしなくていつもの公園で遊んだのが子どもたちすごく楽しそうだった

楽しい時間はあっという間

連休最終日最終便

あっという間の三日間でした


















夢のような三日間

きっとまた愛媛には行くでしょう

今度は南予の方にも足を伸ばしたいですうさぎハート