お久しぶりです

年明けの帰省からばたばた

気がついたら年度変わってました

何があったか写真見ないとほとんど思い出せない

そして3週間前に家で転んで手首や前腕いため
朝一でMRI撮って整形外科きたんだけど
1時間半待ち、、、9時7分ですが赤ちゃんぴえん

転んだのは娘が教科書リビングに散らかしっぱなしでそれ踏んだのが原因

左手ついて内出血してて
何にもせずに仕事続行ってたら前腕まで痛み広がって
レントゲン撮ったらTFCCっていう手首の靭帯損傷

転倒おっかない


転倒の原因作った娘は10日ほどおばあちゃんちの子に

息子はお姉ちゃんが夢に出てきたらしい

その横で次女(3)がお姉ちゃんはもう帰ってこないよって言ってたのがなんかシュールだった

お姉ちゃんがいなくて喧嘩がほぼなかった十日間

平和だった(笑)

早く寝てくれるしご飯作るのも楽だし
(手痛いのを理由にほとんど料理してない)
自転車で遠出できるし外食のハードルも下がるし

義母に感謝しかないニコニコ


おばあちゃんお迎えに来てくれた時にチーズフォンデュ


チーズ好きだから喜んでたし準備も楽なのでまたやろう


都会にもメジロいたー!

寺田倉庫のゴッホアライブ展のそば



今時は展覧会も映え意識〜


娘作の車椅子


フットレストもあるのに感心ニコニコ



UFOの方がソース感強い?


ペヤングの方がキャベツが入ってるかな、


我が家はUFOに票が集まりました〜


バーミヤンの麻辣担美味しかった



夫と平日デートしてみた


デリーモのパフェ笑みが溢れるほど美味しい


夫にはときめかず パフェにときめく


ときめき大事です


今日はお昼過ぎ娘帰ってくるから空港までお迎え行きます〜


間に合うかしら