こんにちは

週末は春の香りを探しに行きました

土曜日は近所の公園で

雨上がりでお花が落ちていた
牡丹の花かな?



砂遊びに使わせてもらいました

牡丹のケーキらしい



午後は姫彦温泉の家族風呂にいってきましてん

土日は+500円とられるようになってたーえーん

最近息子にトイトレを始めたパパ

お陰で温泉入ってるのに何度もトイレに行くトイレに行く言うて大変でした

お風呂上がりに桜の母恵夢たべたよ~

これも春の香り照れ
  


日曜日は見奈良の菜の花畑~


とってもきれいでした

明るい黄色、元気出るねキラキラ

娘は菜の花の香りが苦手なようで、写真だけ撮ってすぐに退散

フリーマーケットみたりアウトレット内ぶらぶら

私も久しぶりに服を買ったよ~

午後は道後公園の早咲きの桜を見に行ったよ


椿も

いろいろな花の香りがしました


遊具はほとんど遊べなくなってたよ

HP確認したら修繕のためらしいです、、、

いつまでだろ~
みんな知らずに遊びに来てて
人は相変わらずで混んでました

早々に引き上げようと思って商店街の方へ移動

芋屋金次郎さんのあとはかどやになるようです

金次郎さん大好きでちょこちょこ買いに行ってます

スイーツも美味しくてハート

プリンとシュークリーム、ザッハトルテが特においしくて手頃です

焼きたてのスイートポテトもおいしい丸レッド

天気が良いと花粉がひどいけど
それ以上に外に出て季節を感じたくなるこの頃ですルンルン