毛穴や角栓が気になる人は特に
朝の泡洗顔ってやめたほうが良いっ
て知ってましたか?

もし、朝の泡洗顔をやめたら毛穴や
角栓がなくなってツルツル肌になれる!?

だとしたらこれってめんどくさがり
の私のためじゃない?!
と思ってしまうほど、朝の泡洗顔は
お肌に良く
ないらしいんです。

マナラモイストウォッシュゲルを見る>>

そもそも朝の顔は汚れていないの。 それなのに朝から泡洗顔をしてい たら肌が乾燥するのは当然よね。
でもきれい好きな日本人にとって 朝の泡洗顔って習慣だから、何も しないのは気持ち悪い
せめて水だけで洗えばいいのかしら

実はそれもNG!

水だけ洗顔は、角質がたまるの で肌がくすんで茶色くなる原因 なんだって

そこでマナラが作ったのが、 美容液から生まれた「洗浄成分 ゼロの洗顔料」モイストウォッシ ュゲル。

洗わないのに毛穴の黒ずみま でとれる!驚きの朝専用洗顔
@コスメ口コミランキング第一位
獲得した口コミサイト高評価の
マナラモイストウォッシュゲル の使い方は簡単で、乾いた 状態で2プッシュ、10~20秒 ほどくるくる円を書くように優 しくなじませぬるま湯ですす ぐだけ
毛穴や角栓がなかなかキレイに
ならない人は、2プッシュをコットン
にそのまま肌にくるくるとマッサー
ジしながらなじませ、洗浄成分な
しだから洗い流しはいらないの

忙しいママの朝にこそ使ってもら
いたいマナラモイストウォッシュ ゲル公式ページはこちら↓
マナラモイストウォッシュゲル