山野愛子どろんこ美容
ってご存知ですか


山野愛子さんって
日本で
始めて本格的なエステ
始めたり、日本初のパー
マ機
を開発したりされた
方なんです。


そんな日本美容界のパイ
オニアとして献身された
山野愛子さんのどろんこ
美容.com株式会社が提供
する琥珀パワーエキス

ールインワンジェル
を使
い始めて2週間、
効果が
出てきた
ので口コミしま


琥珀パワーオールインワンジェルを見る>>

琥珀パワーエキスはどんな
オールインワンジェルかと言
うと、これ1本で7役をこな
すオールインワンジェル
で、
W特許を取得した、
山野独自の琥珀エキスを
配合されているのだとか


w特許とか良くわからな
いけど山野愛子ブランド
なら間違いないだろうと
いう予感は的中でした


1本で7役のオールインワンジェル
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・ブライトニング
・化粧下地
・エイジングケア

これだけ入ったジェルを
私は手のひらに2プッシュ
首にまで伸ばしてます。

目元から顔全体に伸ばし
て首にまで伸ばすと私は
1プッシュでは足
りないの
欲張り
2プッシュ


伸ばしたら両手で顔全体
をいないいないして(お
おって)待つこと
10秒


これでおしまい

両手をはなすときに手の
ひらが顔に吸い付いてる

お肌にエキスが染み込ん
だサイン!

使い始めて2週間、オー
ルインワンマニアな私で
も納得するほどお肌がモ
チモチしてきました。

ブライトニング効果は2
週間過ぎたあたりから出
始め、顔全体が明るくな
った気が。


朝番たったの2回しか使わ
ないけど効果が出てきてこ
れからが楽しみ~


めざすはおでこのシワ撲滅

また報告しますね


↓公式ページ↓
ヤマノの琥珀パワーエキスオールインワンジェル