瞳子です。どーもおすし。



やっちまいましてー。


これはもう吐き気しそうなくらいやっちまいましてー。




少額でトレードでツナギっぽい売買やってるんですけど、それはさて置き。


スキャルで入ったはずの昨日のドル円。

私の中では、デイトレくらいのスパンでは一旦戻りだと思っていたんです。

なので、円安に落ちてましたけど、そこの戻りの部分で逆張りで10pipsくらい取ろうと思ったの。


で、入ったところ、一旦再び円高に振れたんですよ。




本当なら、高値を更新出来ず&直近安値を切った時点で損切しないといけなかったんですけども。



デイトレスパンで円安方向だと思っているので粘ったら50pipsくらい円高になって。

時間も時間で、我慢できずに損切しちゃいまして。


コツコツどかーんどころか、コツコツコツコツ ちゅっどーーーーーーーーーーーん!!!


って感じでした。まる。



結局私が読んでいた通り、ちょっぴり戻ってきてます。

保有していれば、ちゃんと10は取れたわけで。


ていうか。




スキャルなら、ちゃんと最初の損切ポイントで損切するべきだった


デイトレでみるなら、多少の含み損は覚悟の上できちんと待つべきだったし、動揺しないようにもう少し小さい通貨量にしなければならなかった。



という訳でした。


口座に入ってる金額からいうと、結構無茶しているのですけど、入る前に自分のスタンスをキチンと決めておかないとダメですねぃ。



初心者がやっちゃいけないことの典型的ー。il||li _| ̄|○ il||li


今日は戒めの為にもう寝ます(ぇ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|)彡 サッ!!