前回のblogで

ファスティングを頑張っていることを

書いたものの


まさかの女の子の日に重なって

(予定より5日ほど早かった滝汗


体調不良真顔あせる


ちょっと今回は断念しようかと思います。


でも、夜ご飯は

付属のスムージーか

スープなどにして、


ちょっとでも成果を

上げたいと思っています。


ダイエットって難しいですね真顔あせる


年齢を重ねて

更に難しくなった真顔

でも、ぼちぼちと頑張ります。


 TODAY'S
 
​懸賞始めます

新婚当初は特に

懸賞、頑張っていたのですよねおいで


沢山、当選もしていて…


でも、ここ数年はほぼゼロ


全く懸賞に参加していません看板持ち


でも、これから

始めたいと思います〜拍手拍手拍手


始めようと思うと

目に入る懸賞の文字上差し


意識しないと何にも気にならないのに。


今回は、これを集める予定です飛び出すハート


こちら指差し


カルビーのポテトチップスなどを買うと

書いてある応募券


我が家、ポテトチップス好きなので

結構買うのですよね…


買うならば、ためて当てよう

じゃがいもをグッ笑


ということで、

応募できるように


買った際は、

応募券をしっかり取っておきます。


この応募券を切り取る作業が面倒で

いつも続かないんですよね泣き笑い


でも、これからは、

ブログで懸賞についても書きたいですおねがい


頑張ろう!


できることは沢山あるグッ