私自身のクローゼットが
パンパンで
シワシワになることがあると同時に、

断捨離中のため
クローゼットに入ってあるお洋服を吟味
凝視凝視凝視

よし、処分しよう照れということで、

​before



​after



なんだか分かりにくいですが…

ハンガーに注目したら

隙間ができたのが少し分かるかな?チュー


このお洋服を着たら

ワクワクするか?を基準に、


後は、

傷んでいるものや

毛玉が見られるものは処分


それを頭に入れながら

断捨離しましたら…


30着もさようならバイバイ

をしました〜!!!!!


ありがとうお願い


でも、残ったお洋服を見て思ったこと。


痩せたら着たいと思う服が多くて

今着られる服が

結構少ない泣き笑いガーンタラー


あと、思った以上に

パンツが多いデニム


パンツは、しばらく買わなくて良いなグッ

と気付けただけでもOK看板持ち


もう少し減らしますびっくりマーク


でも、春夏秋冬で

これだけだと

多くはないと思うのだけどな〜?!


分からない泣き笑い