ひまわり夏休みひまわり



自分の時間なんて無い〜な中、

役員の話し合いの時に
夫が子ども達を見てくれて…

帰宅後
1時間半ほど、1人時間キラキラ

予定では、3時間ほどあったので
夫には、
ボーナスも入ったし、
好きなことに使ってきてと
言われておりましたが…

掃除がしたい
と私。

夏休み、なかなか片付かなくて(_ _)

でも、夫から、
またそれ?
と笑われました。

確かに、そればかり…泣き笑い笑

今の私は、
数少ない1人時間ですが…

1人時間=掃除

に、なっている。

と気付きましたあせる

それは、私の中では、
ダメだ看板持ちビックリマーク

片付いたら気持ちが良いしドキドキ

断捨離も進め中だけれど…

もう少し有意義な1人時間を
これからは意識していきたいなぁと
思った次第です、ハイドキドキ

何をしようかな〜♫

楽しみだな〜♫

​こちら予約注文中ッ

届くのが楽しみすぎますラブラブ