昨日は、
お友達が家に来てくれましたキラキラ

家プールをするために
夜にプールを拭いて

朝に再度拭いて

水 投入グッイルカスライム

おかげで綺麗になりました拍手

夏休み中って、
子どもがずーーーーっといるので

なかなか綺麗にならないからこそ

誰かが来てくれると掃除をするので
ありがたい泣き笑いラブラブ

そして、お友達や従兄弟が
たくさん遊んでくれるので♡

子ども達にとっても
楽しい夏休みになっていますイエローハート飛び出すハート

さてさて、
プール以外にも

トイレを入念にお掃除おいで

少しサボり気味だったので
綺麗になって嬉しいラブラブ

こちらの洗剤、


少し前に買ったのですが、

今までなかなか綺麗に取れなかった汚れが
やっと取れて感動泣き笑いラブラブ

嬉しかったです♡

子ども達は、
トイレスタンプをしたくてしたくて
仕方がなくて…
今回は、トイレ掃除を近くで見ていた
子ども②が1番初めに立候補したのでw

他の3人は予約しておりましたw

可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート

また、掃除をして気持ちが良くなったので
今朝は、起きて最初に
トイレに行ったタイミングで
簡単な掃除をしましたキラキラ

ピカピカになって

気持ちもウキウキアップ

これからは、
こまめに毎日コツコツと
掃除をしていきたいと思います看板持ちラブラブ