先日、久しぶりに無印良品へイエローハート⭐︎*

無印良品に行って、
色々お家グッズとかを見ていたら…
今まで気づかなかったのですが泣き笑い

無印良品の物って
我が家の雰囲気に合うグッ

我が家は、
建売住宅を購入していて、

ベージュがベースなので
無印良品のものを揃えたい〜ドキドキ

そんな欲が出てきました飛び出すハート

また覗きに行きますキラキラ

そして、そんな中、
家の物とは関係の無い…

こちらを購入キラキラ

3月始まりだからなのか
お値段まさかの100円びっくりマーク



シールにも295円って書いてたので

店員さんと一緒に驚き凝視びっくりマーク


100円になってますね〜なんて

楽しく会話をして帰ってきました飛び出すハート


このノートどう使うかというと…

家計管理用に使いたくて看板持ち


以前、このような

スケジュールタイプのものを

使っていた時に

使いやすく、意外と続いたのですよねおいで


だから、再挑戦グッ


家計簿代わりにしたいと思いますドキドキ


またご報告します〜♪