絶賛、断捨離中の我が家。

昨日も大きなゴミ袋が
3つほどいっぱいになりました。

少し綺麗になって
満足していたのも束の間。

夫が取ってあった
髭剃りの箱を処分していた私。

その中には、
保証書が入っていて…

何故か、
一緒には絶対に捨てないであろう
充電器もない。
(これは、きっとどこかにある!)

やってしまいました〜

夫の物は、

私と子ども達が断捨離をして
綺麗なお家になっていく過程で

夫自身が
自分から片付けよう、断捨離しようと
思ってくれた時に、

片付けてもらうことにします。

夫の物は、後回しビックリマーク

…気をつけます。

きっと怒りたい気持ちはあっただろうに、
冷静になってくれて
夫婦喧嘩になることもなく
穏やかにおやすみ〜を言ってくれる
夫に感謝しますぐすん


そして、断捨離中ではあるものの

最近、
おしゃれしたい欲が高まってきて…

それは、
こちらの本に出会った影響が大きいはず飛び出すハート



イラストなので
モデルさんが着用されているわけではないし、
イメージできるかなぁ?と
最初は正直、思っていました!!!

けれど、
中に書かれている
イラストの女性が着ている服が
ドキドキ可愛いドキドキ

しかも、真似できそうなものが多くて

オシャレに疎い私ですが、
少しファッションも頑張って
楽しんでみようかな♪と思えるようになり、

休日に
ZARAで可愛いバッグを購入♡

こんな感じのビーズのバッグ♪
⬇︎⬇︎⬇︎




娘にも可愛いと言われたので

これから沢山使いたいと思いますドキドキ


他にも気になる小物が沢山音譜



ファッションについても
少しずつ勉強していきたいです飛び出すハート