昨日は、車販売店に
定期点検をしてもらいに行きました。



末っ子が、

販売店の

キッズスペースで遊びたいと言ったので

特に本など持って行かなかったこともあり


末っ子と一緒に遊んだり、

塗り絵をしたり

ちょっと外を眺めたり

いただいたコーヒーを飲んだり


なんだかゆっくりさせていただきましたw


ちょっとした

非日常感音譜


なんだか家にいても

ボーッとせずに

いつも動き回っている私。


暇な時間=勿体無い


と思って、

ついつい何かしちゃう。


でも、ゆっくりするって

大切なんだなぁと

改めて感じました。


末っ子可愛かったなぁ〜♡


また行きたくなる車販売店さんに

感謝です指差し飛び出すハート