沢山更新するはずが、
結局バタバタで
久々の更新です看板持ちアセアセ

なんでこんなに毎日忙しいんだろーイヒ

でも楽しく過ごしています♡


さてさて、
久々にゆっくりできるので

今日は家計と向き合っております。

習い事費用も増えたし、

本当に家計と向き合わなければ
やばい我が家の家計事情。

子ども達も
私達夫婦も
贅沢に慣れすぎているにやり

親子で一緒に
家計と向き合います。

そして、今日、
私の通帳から3千円おろしてきました。



この3千円…
実は、ポイ活で得たお金です♡
https://www.pointtown.com/registration?intrid=M4HgjddabzTfF


楽天市場で購入する時や

旅行を予約する時などに

ポチポチとためていたら


3千円も貯まりました♪


じゃらん⬇︎⬇︎⬇︎


るるぶトラベル⬇︎⬇︎⬇︎


楽天トラベル⬇︎⬇︎⬇︎


お友達とランチに行く時や

服を買う時は

自分で稼いだお金で行けるように


これからもコツコツ貯めていきたいです。