何だか慌ただしく毎日を過ごしていたら

もうそろそろ
6月〜泣き笑い!!!

新学期、この前始まったような…。

6月は、もう少し
穏やかに過ごしたいです看板持ちアセアセ

さてさて、
blogを久々に更新した理由がありましておいで

実は、
今学期に入ってから

習い事費が
グン右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
上がりまして不安

本当に家計と向き合わないと
まずいことになると
危機感を抱き始めアセアセアセアセアセアセ

家計管理の見直し

そして、それに伴い、

お金を使わなくても
たのしい暮らしができることを

発信していきたいなと思い、

久々にblogを開きました看板持ち

本当に本当に
忙しかった4月と5月…

いくらお金を使ったのだろうチーン

家計簿も久々見ました。

どこに片付けていたのか
分からなかったほどチーン

お久しぶりです、家計簿さん…泣き笑い


今日から

また更新していきますので

どうぞ宜しくお願い致します指差し飛び出すハート



鉛筆削りが壊れてしまいましたΣ('◉⌓◉’)

おしゃれなのも沢山あって可愛い飛び出すハート