只今、春休み中の我が家家

まぁ賑やかw

朝の30分勉強タイム以外は
子ども達、遊びまくっておりますバレエ

本当は、
朝と夕方の30分にしているのですが

なにかと予定があって…
習い事もあるし…

そんなこんなで
30分だけにやり

まぁまだ始まったばかりなので
とにかく学校から出た宿題を
ちゃっちゃと終わらせてほしいと思いますグー

そして、本日は投稿ネタ
新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

それは、

春休み中に

痩せられるのか?


春休みが始まった時に、

休み明けに細くなっていたら

驚かれそうにやりなんて

ふざけたことを思いつきまして笑


ちょっと痩せてみるかーと思ったものの


逆に太る


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、まだ先ほども言いましたが、

まだ始まったばかりなので


春休み中に痩せられるか

チャレンジ♩


達成したいと思いますおいで音譜



乞うご期待♩