知識を増やすためにも、

読書をする習慣

つけたいと思います。

今朝は、早起きができたので
片付け中に出てきた
こちらの本を10分ほどですが
読みました本



タイトルに惹かれました!


随分前に読んだので

あまり内容を覚えていなくて付けまつげ

再度読んでいきたいと思います♩



さてさて、

昨日は、夜に時間が少しできたので


一般的な家計の黄金比と

我が家の家計を比較したり


習い事で今後必要なお金を計算したり


家計と向き合えました♡


それにしても、

我が子はある習い事をしているのですが、


5月までに必要な月謝以外のお金が


6万円って気づき

ちなみに2人でですウインク


衝撃だったハッ


でも、子ども②が特に

頑張りたいとの気持ちを持っているので

ここは、応援するためにも

貯金しておかなければな〜にやりお願い


これから、もっともっと

上手になりたければ

更にお金がかかるだろうし…*


でも、向上心を持って

取り組めていることが

親としても嬉しいですし、


成長を感じるので拍手


頑張ろう!


親子共々グー気づき


可愛いスニーカーでお散歩したい♡