私の管理がしっかりなっていなかったが故、

お金関係のことでミスをしてしまいました。

その内容は、またいつの日か
お伝えするかもしれませんが…

繰り返さないためにも

また家計と向き合い、

そして、家計だけでなく

私が学びたいことを
若い頃のようにはいかなくても
勉強してみようと思い、

なんでもノートを作ってみました。


性格が変なところで真面目なのでw


お金のことに関しては、お金用ノート

ファッションのことに関しては、他のノート

勉強したことに関しては、勉強用ノート


など分けたいタイプではあるものの、


続くかも分からないしイヒw


あれもこれも分けるのも

収納スペースも幅をとるので


1冊にまとめましたにやり気づき


アラフォー主婦

勉強始めます