1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳6か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳6か月(自宅保育)

 

長女ちゃんと羽田空港へ飛行機

パパ帰国のお出迎えキラキラ

1年半の海外単身赴任がついに終了拍手

オツカレサマ.。*

 

▼まだかな、まだかな…

image

 

▼きた!

image

 

何て言うのかな~と思っていたら

”何も言わずにあははえへへでハグ”

な長女ちゃんだった花

 

めちゃくちゃ嬉しそうラブラブ

 

おはよ~って言う!とか言ってたんだけどな笑

早朝お迎えでタクシー&バスで行ったの

 

image

各航空会社の模型が可愛い飛行機

ディズニー用に買ったワンピで長女だけ異空間w

 

無事帰国でひとまずホッ

早朝お迎えで疲労困憊だけど

嬉しさいっぱいの夜流れ星

 

 

♡♡♡

 

夏祭りで好きだった屋台

わたあめ、みかんあめ

おえかき煎餅

…幼き頃から甘党昇天

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する