1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳5か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳6か月(自宅保育)

 

地区のお祭りへ祭

くじ・おもちゃをゲットしたら

早々に盆踊りに参加

image

以前の園の先生がいて

「せんせい~!!!」と手をふり

一緒に踊ってきたラブラブ

 

まさかの以前の園の

一番の仲良しちゃんに会えて

一緒にかき氷カキ氷

image

 

一緒に綿あめ飛び出すハート

image

べったべた、ウェットティッシュはおむつを卒業しても必需品w

 

ふたりとも

同じおもちゃ

同じかき氷の味

同じ踊りたい度

気が合っていて微笑ましかった

 

ママとは小学校の学区の話がでたので

引っ越すことを伝えた

前回の引越しの時もだけど

引っ越す話をするのって嫌だわ

 

長女ちゃんには

「ままが〇〇ちゃんママとパパに

お引越しするって話すから

長女ちゃんが〇〇ちゃんに

お引越しするって伝えなね」

というと納得していた

 

…けれど。

結局お引越しする話は言えなかった

まだちょっと、難しかったかな

 

それでも楽しく遊んで

最後は名残惜しくて泣いちゃったけど

ちゃんとバイバイできたね花火

 

良い夏祭りだった