1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳5か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳6か月(自宅保育)

 

迎え盆風鈴

 

ひいばーば、おじさん、おばさんと

お昼ご飯をたべてから

お寺へ

 

夏、だねぇ

とにかく暑かった

image

 

中は涼しい

火をもらって帰宅

image

 

お仏壇に火をうつして

なむなむ

 

うちの おりん はこれ

たまゆらりん って言うの

可愛いんだよ!

 

 

今よりもっと強く

(っていったら今は思わないの!?って母は怒りそうだけど)

”おばけでもいいから母に会いたい”

って思っていたな

対こども(私)の母しか知らないから

対おとな(今の私)の母はどんな人なんだろう

 

♡♡♡

 

私の母の代からの籐の木馬

姉妹そろってお気に入り

image

はいチーズ!で

次女ちゃんもピース風なのが可愛い

どじょうすくいみたいな動きをする笑

 

♡♡♡

 

じーじのお誕生日祝いもね拍手

image

 

プレゼントした夏用パジャマ

生地が涼しそうで良かったよ!

 

黒、おじいさん過ぎなくて

我ながらナイスチョイスグッ

 

サイズが合えば

じーじやパパにいかがですか?♡

 

 

♡♡♡

 

お彼岸にはもう

引っ越しちゃってるかな

関西に行くのは楽しみなんだけど

行事に簡単に参加できないのが

困りどころなんだよね