1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳5か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳6か月(自宅保育)

 

いとこ君のお家でBBQ

聞いていたメンバーより圧倒的に

多くてびっくりしたぞ笑

こどもだけで8人

 

プールに入って

image

 

焼けたよ~!の声で

ひとやすみしたり

 

image

長女ちゃん、この後間違えて

おともだちのフランクフルト(食べかけ)を食べちゃって

自分でもやっちゃった!って思ったらしく泣いてしまった大泣き

(口腔衛生状、親子間でも箸等共用していない)

私もショック、あ~あ…でも仕方ないね

おともだちもごめんよ~(おかわりあり)

 

小学生組も一緒に闘いごっこをしたり

image

長女ちゃんは「剣あそび」って言ってて可愛い

 

マシュマロ焼いたり

レゴブロックで遊んだり

 

みんなでお風呂に入ったり

女子ズ5人も洗うの大変だった笑

 

夜8時過ぎまで大満喫の一日だった

The夏休みひまわり

で良い思い出になったね

 

♡♡♡

 

小学生ともなると

「プールあるよ~!」

「マシュマロ焼く?」

の声掛けに全力で喜ぶ感じじゃないのね!?

(ちょっとかっこつけてるとこもあるのかなニコニコ

 

そんな中、長女ちゃんは

「入る入る~!!!」速攻、着替える

「〇〇ちゃんも焼きたい!!!」速攻、外出る

…と全コンテンツに前のめり参加

可愛かったラブラブ

 

次女ちゃんも

1歳なのにマシュマロまで食べて(ボソッ)

しっかりちゃっかり楽しんでいたよ

 

♡♡♡

みんなで花火

意外にも手持ち花火デビューはしていない

長女ちゃん、いとこ君とこの夏に

出来たらいいなぁ、ちょっと厳しいかなぁ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する