1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳5か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳6か月(自宅保育)

 

夏だねヒマワリ

週末は義実家に帰省

パパは不在でもくつろぐ嫁風鈴

水出ているねーっ

 

お家プールで遊んだ後

次女ちゃんは義母にみてもらって

長女ちゃんとデート

ベビーカー(次女)なしで歩くの新鮮すぎ!!!

 

映画館デビューチョキ

\インサイドヘッド2/

入場したときに暗くて泣きべそになったのと

きゃぁ危ない!的な盛り上がりで泣きべそぐすん

隣からハグしたり手をつないでのりきれたキラキラ

 

飽きることなく集中して観られたね

途中でトイレに行くこともなく拍手

 

キャラメルポップコーンもラブラブ

注文するときに

看板持ち容器をもうひとついただけますか…?

って聞いたら

 

取り分け用ですか?

って空カップをくれたよ花

 

観賞後、チケットもぎりのお兄さんが

親子で撮ってくれた悲しいキラキラ

貴重な初映画デート記念写真で嬉しいラブラブ

帰り道

看板持ちどうだった?

看板持ち楽しかったーっ!!!

 

看板持ち映画館で映画をみるのと、テレビで映画をみるのはどっちが好き?

看板持ち…テレビ!テレビ好きなんだもん♪

 

昇天おぅ…