夏のここが好き

空が明るくて元気がでるところ!

お祭りのわくわく感

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳4か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳5か月(自宅保育)

 

久しぶりの3coins購入品気づき

 

 

ミニミニプールスター

▼写真公式ページより

夏祭りあそび用の商品電球

ヨーヨー入れたり水風船いれたりかな?

我が家では

▼昨日のビニールプールとともに

 

\お風呂タイムに活躍中/

最近は専ら湯舟じゃなくて

ビニールプールにお湯溜めている泣き笑い

↑塗りつぶしたけどビニールプールに

次女ちゃんといとこ君が二人で入っているよ指差し

 

楽しいお風呂タイムになるし

節水になるし

なにより遊ばせている間に

湯舟(←お湯はっていない)でゆっくり

私が洗髪したり身体洗ったり

できるのが快適ラブラブ

 

次女ちゃんもミニプールに

おもちゃ移し替えたり

お湯を注いでみたり

やめさせるまでず~っと集中気づき

ビニールプールも転ばない浅さで最高◎

 

お風呂でビニールプール作戦

おすすめ指差し飛び出すハート