本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳4か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳5か月(自宅保育)

 

長女ちゃんのトイトレ

日中はパンツだけど夜はおむつ電球

 

▼夜のスタメン。次女はねんね中だけムーニーマンM(日中はグーンM)

オヤスミマン ビッグ以上 だけど

朝起きるとパンパン驚きピリピリ

 

今朝にいたっては腰の横から

漏れていたよ…無気力

シングルとダブルにまたがって寝ていた為

両方とも洗濯~昇天

なんで縦じゃなくて横に寝るの?

梅雨だよ?↑のサーキュレーター様様

 

夜のおむつ外れは

身体の発達が必要なんだろうけど

全く持って外れる気配はありませぬ

ねんね用おむつ高いんだよなぁコインたち

 

ひとつ私がやらなきゃなのは

「朝起きてすぐにトイレに行く」習慣づけ

だと思うけど

めんどくさくてやってない…凝視

 

「でない!行かない怒りピリピリ

って朝から押し問答するの疲れるし

おむつに出しちゃってるから

座らせても実際出ないんだよな~

 

でないから座らせないのは

(私の)甘えの自覚はあるにっこり