一緒に映画を観たい人

高校の友人気づき

 

夫はどんちゃん騒ぎアクション系

私は人生の機微に触れるエピソード

…を映画館でみたい派

 

社会人になってから

友人と映画を観ることって

めっきりなくなったなぁ

久しぶりに一緒に観たいな

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳4か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳5か月(自宅保育)

 

七夕七夕星

 

 

短冊には

「ディズニーランドにいけますように」

 

何を書いたか聞くと

「ディズニーランドにいけるようですニコニコ

 

ちょっと言い回しが間違っているのが

かわいい~ニコニコキューン

 

ちなみに全く同じお願い事の子が

クラスに娘含め3人笑

+「ラプンツェルになれますように」の子もいた!

 

流石のディズニー人気爆笑キラキラ

 

 

\ミニーちゃんコスに♡/

キッズスニーカー≪イエロー≫

ディズニーに行く用に黄色の靴がほしい!

沢山歩くだろうからスリッポンで良いか悩む…

黄色のサイズ欠けが多いのって

ディズニー用の購入者のせいだとふんでいる笑

▲去年のディズニーファーストビジット