インナーアイテムの選び方

エアリズム系を着ると

肌荒れするのでコットン推し指差し

 

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳4か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳5か月(自宅保育)

 

なぜか黄色の↑が入力できない

アメブロ不具合?

 

3歳長女ちゃん

パズルブーム再燃拍手

去年の今頃は

パズル大好きで(親が)嬉しかったのに

なんか知育っぽくてよくない?

急に飽きて全くやらなくなっちゃってガーン

 

本棚に仕舞い込んで数カ月

新しい保育園でパズルを久しぶりにやってから(?)

パズル熱が再燃した模様

母、うれしいニコニコ

 

連日、朝活中

世界地図のパズル

去年買ったままやっていなかったのが

出来るようになっていた拍手

当時はこんな数も出来ちゃうの!?

…って先取り感あったけど、すっかり年齢相応に笑

なんならちょっとピース少ないのかな?

 

\ワンコインで買えちゃうコインたち

85ピース せかいのようす

 

ちょっと毛色を替えて

中古でかるたパズルを買ってみた

パズル要素は少ないけれど

ひながなに触れるにはちょうどいいかな?

我が家、ひらがな教育全く取り組めていない

 

▼長女と一緒にマッキーをもって書いた短冊七夕

いつの間にかこんなお願いをするようになって

成長を感じる…!

 

「す」だけね

「すみかちゃんの"す"だ!」

って前の保育園のお友達の名前をいうの

↑一応これは仮名

仲良しだったもんね花