梅干はしょっぱい派・甘い派

はちみつ梅が好きよだれ飛び出すハート

…だけど塩分も糖分も気になって

自分では買わないようにしている

誰かギフトでくれないかな凝視w

 

 

♡♡♡

 

最近、ごはんの食べが悪い長女ちゃん不満

「これじゃないのがいい」

「もうたべない」

「ままがたべさせて」

…発言がチリツモでストレス凝視ピリピリ

 

夏バテ?

ただの好き嫌い?

 

先生から「おやつ食べさせすぎですかねアセアセ

とはいえおかわりしても1.5人前までだそうで

前も食べていたんだろうし

そこまで関係はないような…

う~ん

 

▼体操教室のあとのお昼ご飯

 

前ならフードコートで一人前

ぱくぱく食べていたけれど

今は買ったのに「もういらない」が見える真顔

残されて嫌な気持ちになりたくなくて

 

・今川焼1個

・ポテト小盛1個

・つくね2本

・ひな1本

 

次女ちゃん持参

・食パン1枚

・バナナ

・豆腐

…をわけるスタイルに

野菜ゼロ昇天

 

長女ちゃんも豆腐を食べたり

逆に次女ちゃんがひな串を食べたり

 

結果いい感じに食べきれて

ストレスフリーグッキラキラ

 

食後はイベントでブレスレットつくり

くじらとチンアナゴのシール選んでいたニコニコカワイイ

 

次女ちゃんのも作らせてもらった気づき

サメとカニにしたのに

カニはさっそく次女の餌食になった無気力ガーン

キラキラ、かわいいねラブラブ