ダイエットには許されざる料理

焼き海苔に有塩バターを挟んで食べる

悪魔の食べ物

小さい頃、隣の家のおばちゃんが教えてくれたんだけど

小さいながらに「そんなことしていいの…!?」って衝撃でおいで

背徳の味だった笑

 

Amebaダイエット部

 

♡♡♡

 

▼虫刺されほっぺの次女ちゃん

今月の手形足形カレンダーは「わんわん」

のりやクレヨンを持ちはするけど

落ち着いてひとつの作業をすることは、無い泣き笑い

 

クレヨンをもってちょろっと書く

クレヨンを持っておさんぽ

のりを開ける

ともだちのクレヨンケースを奪いに行く

のりを付けた飾の紙を服につける

水道をさわりに行く

ウロチョロ、ウロチョロ

 

ず~~~~っっっと忙しないよ!

 

長女ちゃんもニコニコ活動的だったけど

集中力はもう少しあったような…?

因みに別日のシール貼りも集中力なし昇天

▲父の日の製作でネクタイ

 

もちろん褒めたい点も飛び出すハート

 

この日「おはよー」を習得したの拍手

おともだちのママに挨拶していたキューン

 

他にも

ワニのブロックでママが「ガブッ」と言ったら

動物ブロックをもって「がぶっ♪がぶっ♪」とおさんぽ

 

ママが「ボールぽーんだよ」と言ったら

大き目の声で「ぽーーん!!!」

(投げられずしっかり手に持ったままで可愛かった)

しゃべり始めって最高にかわいいキューン

まだバブちゃんでいてほしいよ~