1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

 

最近Qoo10に新規登録して

スキンケア商品を爆買いした私ニコニコアセアセ

 

韓国コスメのLAVIEN

諭吉スキンケアコインたち

 

洗顔料、トナー、美容液のセット

 

洗顔料×2本、トナー(詰替え)のセット

 

コラーゲンアンプル2箱

※公式ではないです。安いので自己責任で買ったよ!本物だと思う。

 

ビタミンC美容液

※リンクは公式。私は↑のコラーゲンを買ったのと同じサイトで購入。

リンク見つからず。私のは使用期限が24年11月と短くて安い、公式なら長いよ。

 

んで、これらをメガ割りで購入したかったから

Qoo10に登録したんだけど…

 

楽天でもなかなかお得に

買えるじゃないかあんぐりハッ

 

公式は定価なんだけど

コラーゲンとビタミンを買ったショップに

楽天市場店があってスーパーセールやってるじゃん…びっくりマーク

 

コラーゲンアンプル

2箱買いじゃなくてお試しで1箱だけなら楽天が安いよ

 

ビタミンC美容液

楽天市場店にはリンク発見!

4本セット、ポイント含めたら楽天の方が安い泣き笑いショック!

 

・・・

急にスキンケア爆買いおばさんと化した

わたくしだけど良いかんじ目がハート

いたい出費だったのでサボらず塗れてるおいで

 

効果がすぐに分かるタイプ(?)の人間じゃないんだけど

洗顔料に至っては初日から感動

つっぱらないし

1回洗ったらもう角栓がこんにちはしてるの!

(指でぬにゅっとしたくなる…耐えろ…)

これ継続して使ってたら角栓にさよならできるのかな

たのしみ!

 

パーフェクトバランスデイリークレンジングフォーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天購入品、他も載せたいのに

リンク多すぎて貼れない~!

もうひとつアップできるかな真顔