1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

洗濯の悩みを解決してくれたもの

お風呂上りに洗濯機を回して

夕食を食べさせて

子の歯磨き、トイレ、お薬のませるetc.

食器を洗って寝かしつけ

 

(深夜)

寝落ちしてしちゃったな

むにゃ…もうこのまま朝まで寝ようか…

…ハッッ驚きハッ

ぎゃーーー!

洗濯物を干し忘れてるぅぅ無気力ガーン

 

 

これ、しばしばやってしまうのだ昇天

 

洗濯してから5時間も経ってるので

雑菌が繁殖してそうだけど

そのまま干してる(え)

 

乾いたら意外と臭くなくてセーフグッ(?)

まぁ、こんなことしていて

臭くなるのは納得なんだけど

 

何故かタオルが臭い

 

タオル類は乾燥機にかけるので

↑の熟成はしてないのよおいで

それでもなんだか生乾き臭?ニオイ戻り?

…がするようになっちゃってガーン

 

そ・れ・が

 

\スーパーナノックス(ニオイ専用)

に変えたら臭わなくなった拍手キラキラ

 

↑は旧製品で

現行はナノックスワンだって!

 

むしろ旧製品の方がちょっとお得なので

楽天スーパーセールで買い置きしちゃおチョキラブラブ

\スーパーDEAL 50%ポイントバック対象/

 

ちなみに7年程愛用していたのは

アタックゼロ!

あの容器が使いやすいんだよねニコニコ飛び出すハート

果たして元さやに戻ることはあるだろうか笑

 

イベントバナー