通勤バッグの選び方

やっぱりリュックがいいおねだり

若い頃はスポーティなリュック合わせでいけたけど

30代の今は馴染むリュックがいいな花

 

 

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

 

イベントバナー

 

▼パパが一時帰国して"まさか"だったこと

次女がギャン泣きなこと

 

パパが抱っこすると泣く

パパと目が合うと泣く

「ままぁ~大泣き

 

パパが次女と遊んでくれている間に

普段できない作業をしようと思っていたのにな?

 

むしろ普段よりも

足にまとわりついてくる次女ちゃん

 

普段から人見知り少ないのにな?

 

・・・

 

▼そして長女3歳、この反応

もう嬉しくて嬉しくて!(かわいい)

 

私だけで園のお迎えに行って

「次女ちゃんお家に置いてきちゃった!やばい、急がなきゃ」

的なことを言ってみたら

 

「…パパ!?」

って笑

名推理すぎる拍手

 

え~ひとりだよ~

「だれか大人がいるんじゃないかい?」

…って笑笑

 

順調にパパ好きッ子になっていて

ほほえましいわニコニコ花