1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

 

わたくし、またひとつ歳を重ねたにっこり

 

ちょうど帰国していた夫に

お寿司をごちそうしてもらったよだれ愛

義母が子守りをしてくれて感謝

 

高層階で景色がとってもきれい花

久しぶりの日本酒が美味しかった飛び出すハート

普段はお酒を飲むタイミングがない

どうせ車はもってないんだけど、家にいる大人は自分だけ。

何かあったらと思うと酔えないよね

 

甘い梅肉が挟んである帆立

ミニ雲丹いくら丼

いくら、しょっぱくない

茹でたてのえびちゃん

大トロ、まだまだ脂が好き

デザートは誕生日仕様ニコニコ

お気遣いありがとうございます

帰り際、担当のおねえさんに

「毎年お祝いされているんですか?」

って聞かれて

夫「毎年盛大に祝ってます(嘘ですよ感)」

って言うところも好きよおいで

 

・・・

 

今夏に海外単身赴任終了→半年間の国内単身赴任開始

の予定なんだけど

今夏に海外単身赴任終了→関西に家族帯同で引越し(1年程度)

の兆しもみえはじめた…?

交渉次第だけど、ありかも…?

 

・・・

 

子どもなしで落ち着いて話せてよかった

行きの電車で同僚の話を聞けたのも楽しかったな

帰りの電車はお互いに爆睡

田舎住みゆえに移動時間にとられて買い物など出来ず爆笑

 

爆速ウィンドウショッピングで気になったのは

ジュエリーではなく銅鍋、笑

今使っている銅鍋が傷んできちゃってアセアセ

この大きさと両方に注ぎ口がついているのが

まさに!これが欲しい!な形で目がハート

だけど、お値段で即決できず

なかなか出会えないから買えばよかったかな

 

銅鍋、めちゃくちゃお湯沸くのが早くてびっくりするよ

 

▼これはお手頃だわ♡(鍋としては安くはないけど)

 

 

イベントバナー