1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

 

パソコン作業をすると次女ちゃんオコ(かまって~)

パパ一時帰国につき

パパと長女で体操教室にでかけたよ花

買って大正解だったもの

今年買って大正解だったものたちをご紹介飛び出すハート

 

イベントバナー

 

魔女工場 ピュアオイルクレンジング

シュウウエムラよりはすべりの悪さを感じたけど

↑ずっと使ってたから変えた初日は違いが分かった、多分もう分からない爆笑

落ちも潤いも問題なし◎コスパ最高拍手

 

親子兼用の日焼け止め

SPF30ver.も買ったけど50が使いやすかった

 

電動シャボン玉機

首から下げられて液だれしにくい

うまく口で吹けない2歳さんでも使えるよ◎

 

クリアヒールサンダル

圧倒的に履きやすい!そして可愛い♡

 

サンサンスポンジ

キッチンスポンジ難民から卒業♡

 

くっつき虫

0歳~3歳もみんな楽しめる!

部屋、お風呂、お出かけ、汎用性高すぎて激推し指差し飛び出すハート

 

 

▼類似品がいろいろあるよ電球

 

我が家は1歳がいたのでコレ

 

2歳~はキャラ多めが楽しそう!

 

ちょっとだけ安価◎