私的最強の日焼け止め

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳2か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳3か月(自宅保育)

 

イベントバナー

 

パパから連絡気づき

【朗報】夏終わりに海外単身赴任終了キラキラ

 

やったーーーー!

嬉しい嬉しい、大歓喜ラブラブ

ついに家族揃っての生活が始まる拍手

 

と思ったら

 

【悲報】秋から国内長期出張(半年間)

 

帯同で引越しは考えていたけど

長期出張は想定外

 

フルワンオペ生活もあと少しという

気持ちで頑張っていたので

うわぁ…昇天

日々の活力が減退中オエー

心折れた

ひとり時間が欲しい

 

たかが半年って思うじゃん?

全然たかが半年じゃないわ

しかも引越し自体はしなきゃいけないかもしれん

(私&姉妹のみで新天地昇天はぁ?)

 

ぱぱは「でも日本だから休みに帰れる」

なんて言っていたけれど

手軽に帰れる距離ではないし

交通費は超かかるし

「週末ぱぱ」は現実的ではない

 

むしろ

「日本にいても帰って来ないじゃん」

って腹立ちそうだよねにっこり

 

とはいえ、やりたい仕事らしいので

良かったね!

夕飯作らなくていい(こどもの量でいい)

生活が延長したニコニコ

…って思うことにするしか

 

♡♡♡