愛用レジャーグッズ

\1歳2歳 レジャーグッズ【春夏】/

 

同じネタで投稿する

 

    

1歳3歳 2歳差 姉妹育児飛び出すハート

 

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳2か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳3か月(自宅保育)

 

イベントバナー

 

保育園帰りにスーパーへ

長女看板持ち「これ買いたい!」

 

▼人生で初めて「そら豆」を買った

処理面倒くさそう…500円高ッ驚きコインたち

って思ったけどせっかくなのでねにっこり

 

キラキラおめめでお手伝い開始気づき

 

ねぇ、そら豆って

さやの内側がフワフワなんだね!?

 

恥ずかしながら初めて知ったニコニコアセアセ

子どもが居なかったら絶対さや付きで買わない性格

(自分がこどもの頃、食卓にでたのは薄皮の状態)

(そら豆嫌いで枝豆がいいって思っていた笑)

 

\そらまめくんのベッド/

の大型絵本を長女に読んだことがあって

「あぁー!あのフワフワベッドか!」キラキラ

って盛り上がったよ笑い

わぁぁ~!って気持ちが良かったね(語彙力)

アハ体験?

 

ほくほくに茹で上がったそら豆は

とってもおいしかった飛び出すハート

 

長女も次女もぱくぱく食べていたよ拍手

 

♡♡♡