UV対策ファッション

ベビーカーに日傘

 

我が家の必需品「傘キャッチ」

わたしは雨傘のみだけど柄が細すぎない日傘

なら勿論つけられるよ指差し気づき

 

 

イベントバナー

 

♡♡♡

 

    

1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳2か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳3か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

\ご臨終…昇天

カウンターにあった

歴10年以上の愛用シャーペンが

姉妹によって壊された

(会社の同期の沖縄土産)

 

出来ることが増えた半面

▼守れていた約束を破るようになった

 

・椅子に登らない

・カウンターの物は触らない

 

長女が椅子に登る

→カウンターのシャーペン触る

→落とす(?)床でいじる(?)

→次女が触って折った

触った理由「(ままにこれ)なに?って聞いただけなの!」的な言い訳アリ

 

怪我しなくてよかったけどさ

 

 

もう一度約束の説明をして物申す

怒っていたらむかつき

えいっ!って2回叩いてきたハッ

 

 

去年えいっ!しなくなったのに

最近うっすら叩いてる…ね?

って思っていたのが、これはもう確定です

 

そして今回に至っては叩き返したけどへらへらしてて驚き

 

う~~~~わっ

 

母、泣いた

 

それを見て娘、泣く

「仲良ししよぉ大泣き

ぎゅーして指切りして終了

 

新年度になってから

うん?って思うことが増えた

 

♡♡♡