1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳0か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳1か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

歩かない次女ちゃんの為に

やわらか~い靴を購入花

靴下の延長線、な靴

アカチャンホンポで2,500円コインたち

 

アティパスより靴に近く

 

ブランドファーストシューズより靴下に近い

 

 

長女ちゃんのときは

踵がしっかりetc.を重要視したけれど

次女ちゃんは

慣れ重視で段階をふむことにした電球

 

おうちで履いたよ

(購入直後モールで履かせたけど歩かず)

すくっ

てくてくてく…

速攻、歩き出した拍手

明日外で履かせても歩くかしら

一回外で履くと

家で履かせたくないから

悩みどころ

 

お花見までに靴で歩く!

を目標に頑張ろうね桜

 

♡♡♡

 

アカチャンホンポの

「みんなでつくるおおきなえ」に参加した

ぬりえを塗って持って行ったら

卵ボーロがもらえたよ飛び出すハート

長女ちゃん、次女ちゃん、いとこくん

長女ちゃん、塗り絵そんなに

好きじゃなくて即終わらせがち

 

推せるコンビニスイーツ

セブンのガトーショコララブラブ

2切れずつパックになっているのも

推しポイントグッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する